ドラクエ

 クリアしました(^▽^)
 途中、はぐれメタル狩をして、レベル60まであげ、その後は快進撃を続けました(^^;;;
 一応、裏エンドと言うか、真エンドまで見ました。竜の試練は、まだ途中ですけどね。
 終わってみると、やっぱりドラクエかな?物語の部分で、かなりの不満が爆発してます。
 仲間との会話も、なんかもう少し色々とやって欲しかったです。テイルズシリーズは、その意味では優秀かも知れません。
 戦闘は楽しかったのですが、それ以外が結構スケールが小さいと言うか、勿体無いと言うか…。
 やったことは、色々と凄かったのに、結構残念。クリアした時の満足度は、ちょっと不満でした。
 このまま極めるのも良いですが、せっかく復活したドリキャスがあるので、少しのあいだドラクエは封印。エターナルアルカディアをリプレイする予定です。