ドリームキャスト

 昔から使っていたドリームキャストが、少し前に壊れました(涙)
 コントローラーを認識しなくなり、最初はコントローラーの方が駄目だと思い、わざわざ取り寄せてもらったのですが、本体の方が駄目だったみたいです。
 修理する事も出来ず、諦めていたのですが、弟が持っていたDCを、いらないと言っていたので貰いました(^^;;
 で、それが今日到着。久しぶりにDCのソフトを漁ってます(^^;;
 途中で止まっていたエターナルアルカディアが見つかったので、やりなおそうと思ったら、セーブデータが消えてました。
 ドラクエが終わったら、今度はこれをやるかも(^^;;
 せっかくDCあるので、久しぶりにDC版水夏をプレイ中。