変出者(涙)

 また、変な話ですが、春でもないのに変なのが来ました(><)
 アダルト雑誌を立ち読みしながら、片手でしこしこしている馬鹿が…。
 ズボンのポケットに手を入れてですが、一生懸命(><)
 外見は、30代から40代くらいの一見普通の人なんですけど…。
 あきれ果てて、怒る気力も出ず、
「何をしているか解ってますか?」
 と聞いたら、こちらを睨んでから帰っていきました。もっと、色々とやっても良かったのですが、どうも冷静さがかけたまま回復してないみたいなので、自重しました(^^;;;;

 今日も、変な事があって疲れたのですが、前の店のお客さんがこっちに来てくれて、移動の挨拶できなくてちょっと残念に思っていたので、気が晴れました。
 こちらにも来てくるとの事なので、ありがたいですが、前の店のお客さんをまたとった事になるので、向こうの方も、少し心配です(^^;;