DQ8

 あはははは(^^;;;
 結局、買ってしまいました。
 少し気になっていて、シャイニングティアーズが地雷だったので、RPGやりたいけど慎重にと言う気分だったのですが、こあとるさんの所の日記を見て、読みこみが短いことを知りました。
 それで、気になり指数が上昇し、今日は休みだったのでふらふらとさ迷い、店頭でデモ見て購入を決意。そのまま買ってしまいました(^^;;;
 確かに、読み込みが早いです。ストレスを感じないと言うか、HDDでもないのに不思議です。
 ゲームとしては、王道と言うか、まだ序盤なのでなんとも言えないですが、ドラクエだなと言う雰囲気はあります。
 しばらくは、ドラクエ三昧かもしれません(^^;;;