猫辞苑

 猫辞苑と言う本が発売されました。
 猫に関する言葉を100語ほど集めた本です。
 個人的に猫派なので、悩んだすえ購入。
 イラストがもう少し可愛ければもっと売れると思うのですが、微妙なレベルなのです。
 猫知識が増えるので、猫派の人にはお勧めかも。
 結構まじめに猫語の辞書となってますので、もう少し遊び心が欲しかったかな?
 無駄な猫知識を勉強中です(^^;;

 猫辞苑と言う本が発売されました。
 猫に関する言葉を100語ほど集めた本です。
 個人的に猫派なので、悩んだすえ購入。
 イラストがもう少し可愛ければもっと売れると思うのですが、微妙なレベルなのです。
 猫知識が増えるので、猫派の人にはお勧めかも。
 結構まじめに猫語の辞書となってますので、もう少し遊び心が欲しかったかな?
 無駄な猫知識を勉強中です(^^;;