きららコミック発売日

 1年777組2巻と、カフェスイートココマジック1巻が発売となりました。
 4コマ漫画好きとしては、きららコミックはほとんど買っているわけで、今日の2冊は購入しました。
 カフェスイートの方は、途中から読み出したので、最初の方の記憶があやふや。
 きらら本誌12月号でやっていた宣伝ネタを確認できました(^^;;
 ミミの髪型が、現在変わっているので、最初の頃は前の方が良かったと思ってましたが、今は今の方が良いと思ってます(^^;;
 なので、髪型変更後の乗っている2巻が早く出て欲しいです。
 内容は、お薦めレベルには、後一歩何かが足りないと思うのが正直な所。個人的にはそこそこ好きなんですけどね(^^)
 777組の方も、同じかな?お薦めには一つ足り無いと言うか、世界観が出来てきたので、馴染めない人には辛いかもしれません。
 絵が可愛いと言うだけでは、最近売れなくなっているので(^^;;;