OL進化論

 今日は休みだったので、部屋の掃除をしようと…。
 いいかげん寒くなってきてストーブを使いたくても、現状で仕様不可なので(^^;;
 たまっている本を片付けると、古い地層から懐かしい本が出てきて、それを読みふけり、時間だけが無駄にすぎていく。そんな事を繰り返してました。
 ずっと買っているOL進化論の前の巻が出てきたので、思わず読みふけってしまいました。
 2巻の頃は、まだ好景気?だったのか就職有利ネタが多かったのに、巻が進むにつれて、不況ねたが増えてました(^^;;;
 結局、ストーブの使用は、次の休み次第と言う事になってしまいましたが、のんびりと過ごして、充電完了。
 また、明日から戦います(><)