ごみの山

 移動二日目。
 攻略本の棚の見直し中でしたが、昨日主な部分の不要品を抜いて、今日は細かく見たのですが、再び返品の山が出来てしまいました。
 ある意味、Vジャンプのクロノトリガーの攻略本とか、需要ありそうでしたが、自分で狙っておいてあるのではなく、売れ残りで残っていたと思われるので返品です。
 アダルトコミックのコーナーも、出版社混合の著者別あいうえお順だったので、取りあえず出版社別に並びかえ。
 昔から良く店に来てくれた出版社さん、こっちの店にも来ていたはずなのですが、多分来ても棚を見てない。と言うか、見捨てられていたかもしれません。
 それほど、酷い棚でした。
 棚に刺さっていた商品、4割ほど返品できそうですが、流石に棚に商品が無くなってしまうので、3割ほどに押さえてます。
 これで後、写真集と文庫と新書。新書も、笑えるほど古いのはあるのに、ここ2年間ぐらいに出たものが何も無いと言う変わった棚なので、泣けてきます。