今日は休日

 今日は休みだったので、のんびりと過ごしました。
 朝起きたら昼だったので、たんに何もやる気になれずに、だらだらとしていただけですけど(^^;;;
 昼からは、ずっとTVを見てました。新潟の救出作業。取りあえず、一人助かったのは奇跡としか思えないです。
 で、さっきのニュースだと、母親は即死と言う話。最初TVで母親の声がしているとか言っていたのに、ちょっと怖いです。

 で、この新潟の地震に便乗した詐欺が続出している模様。犯人は見つけ次第火あぶりにするべきです(><)
 かなり酷すぎます。犯人は人間じゃないです(><)
 となると、犯人と言う言葉が使えない…。犯人だと人なので(^^;;
 何か良い言葉がないものかと、変な事を考えながら休日を過ごしていました。