見くびるな! こいつは一味 違います

 現在、なぜか店頭でスペースハリアーのサターン版が遊べるようになっています。
 動作テストを兼ねて、作動させていますが、このサターン、実は一味違います(><)
 ビデオCDアダプタムービーカードを装着しているのです(><)
 以前買い取ったナディアビデオCD版を売るために、これを探して買いました(^^;;
 箱なしセガサターンですが、ビデオカード付なので、ビデオCDが見れます。
 ナディア全話セットを作ろうと準備中(^^;;
 今日は、他にもPC−FX本体を買い取ったので、レアなものが増えてます。
 
 話し戻って、ビデオカード。当時欲しくて堪らなかったものなのですが、改めて定価とか見るとすごいことになってます。
 今思えば、買っていたらPCFX並みに後悔したと思いますけどね(^^;;
 他人の使用したと思われるFXを見ると、なぜか切なさあふれます。