道聞かれ うまくいえたか わからない

 またも仕事中の書き込みです(^^;;
 今日、電話で店までの道を聞かれました。
 うまく説明できなかったみたいで、2度目の電話。
 方向的に微妙だったので、不安だったのですが、3度目の電話がありました。
 だいぶ近づいているので、一安心だったのですが、実際これたのか不明なのです(><)
 ブックマートのHPで店の場所を見たみたいで、駅から歩きと言う感じだったのですが、来てもらえたのか不安。
 自分で店のHPを準備中ではありますが、道順はしっかりとできる説明できるように注意しないと…。

 昨日買ったきららを今日の休憩時間に読む。
 トリコロが休みだったのが、残念と言う気持ちからまたかと言う気持ちになってます。
 今月からカワンチャさんが正式連載との事なので、嬉しいです。
 それで、今まで感じていた疑問が解消。
 カワンチャさん何かに似ていると思っていたのですが、澪だということに気づきました(^^;
 そう感じた人、ほかにいるのかなと、少し気になります。