読み終えた 後で気づいた 乗ってない

 今月のきららのトリコロの事です(><)
 一通り読み終えた後、あれ?っと思い、目次を確認。またこのパターンかと呆れつつも、仕方ないのかな?と思ったりしてます。これで、3面の方も休みだったら起こりますけどね。
 他の連載は、いつも通り楽しみました。
 今月はちゃんと伝説の鍛冶屋さんもありましたので良し。その代わり、ドラゴンの方ですぱすぱが休みでしたけど…。
 トリコロが休みになったおかげなのか、カワンチャさんがあったのが嬉しいです。
 前の読みきりの時、良いなと思っていたので、予想外。来月も登場との事なので、嬉しさ倍増です。
 
 今日は他にもまろまゆを購入。雑誌の方では読んでないので、初読みなのですが、ある意味凄いまんがなだと感心してしまいました。
 他社の連載の人物を、ここまで使っているまんがって、今まであったかなと…。
 ぱにぽにの方で、くるみの出番が減っているのは、まろまゆで活躍(?)しているからだと、新しい発見がありました。