桜祭り

 今日は休みだったので、1人のんびりと岡崎の桜祭りに行ってきました。
 親からデジカメを借りていたので、それを持って行き何枚か写真を撮ってみる。
 少し緑になりかけている桜もありましたが、綺麗な桜でした。
 帰宅後撮った写真を見てみると、デジカメにはまる人の気持ちと言うのが少しわかった気がします(^^;
 
 屋台も結構合って、人も平日なのに沢山いました(^^;;
 自分もその中の1人なんですけどね。
 屋台で買った焼肉が、去年食べた時は美味しいと思ったのに、今年は物凄く不味かったのが残念。
 のんびりと過ごした一日でしたと締めくくれればよかったのですが、昨日からちょっと風邪引いたみたいで頭が痛い。
 夜になってさらに辛くなったので、今日は早めに寝る事にします。