HPを作った日

 1999年なので、かれこれ6年も前になります。
 色々と試行錯誤の末、HP空色のクレヨンを公開したのが今日なのです。
 当時は、ONE-輝く季節へ-と言うゲームに夢中になっており、ぼろぼろと泣いたものです。
 それでHPを色々と歩いていると、SSと言うものを知り、自分も挑戦してみたくなり、タクティクスSS掲示板に書きこんでみて、色々とやってました。
 その頃、SS書きさんの間で、HPを作るのが流行っていたので、自分もそれに便乗してHPを作成。以後ずるずると続いています。
 当時は、オフ会やったり色々と楽しかったです。
 
 ここまで続けられるとは、自分でも思っていなかったのでびっくり。
 それでも続けられたのは、色々と人との出会いがあってからこそだと思ってます。

 今後も、そこそこ頑張っていこうと思っているので、よろしくお願いします。