復活

 昨日は帰宅後すぐに寝て、気がついたら昼でした(^^;;
 おかげで、風邪はほぼ回復。少し鼻詰まり風味ですが、楽になりました。

 今日は休み。午前中は寝ていたので、昼から少し掃除して、後はぼーとしてました。
 To Heart2もひとだんらくしたので、何か違うのをやろうかと考えつつ、たまっていたseedのビデオを見る。こっちは1周遅れなので、まとめて見ようと思い、ずっと見ていなかったので(^^;;
 取りあえず4話まで終了。色々と突込みどころ多い気がしますが、それなりに楽しみつつ見てます。

 昨日は帰宅後すぐに寝て、気がついたら昼でした(^^;;
 おかげで、風邪はほぼ回復。少し鼻詰まり風味ですが、楽になりました。

 今日は休み。午前中は寝ていたので、昼から少し掃除して、後はぼーとしてました。
 To Heart2もひとだんらくしたので、何か違うのをやろうかと考えつつ、たまっていたseedのビデオを見る。こっちは1周遅れなので、まとめて見ようと思い、ずっと見ていなかったので(^^;;
 取りあえず4話まで終了。色々と突込みどころ多い気がしますが、それなりに楽しみつつ見てます。