花粉症疑惑

 昨日から引き続き、鼻水が止まらず、涙も止まらない。
 その事をパートさんと話していたら、花粉症かもと言われてしまいました。
 涙が止まらないのは、左目だけですし、くしゃみが出そうな時に、出るだけなので、花粉症ではないと思います。季節外れですし…。
 早く風邪を治して、無実を証明したいです。

 今日は、愛佳SSをこつこつとかいてました。日記を書き終わったらアップする予定。
 何気なく、フロイト1/2と言うまんがを読みなおしていたら、小田原城には象がいると言うネタを発見。以前小田原城に言った時、象がいてびっくりしましたが、何かで見た気がしたので、これだったのかと、記憶のとげが一つ消えました。