らき☆すた

 昨日買って読んでいたらき☆すた、思ったより面白かったです。
 キャラクターの区別がつき難いと言うぱにぽに並の欠点はありましたけど…。
 一般受けはしないと思いますが、マニア受けはすると思いました。
 コンプ読者なら、まず問題無いかなと…。
 
 今日は前の店の時からお客さんに小説を借りました。そちらの日記で話題になっていたので(^^)
 シャイニングフォースの小説なのですが、今一つ、登場人物の事を自分が忘れている事を再確認。
 もう一度、止まっているのをやってから、読んだ方が良いのか悩んでます(^^;
 ヨーグルトの事も、完全に忘れていたくらいですからね(^^;;
 雑誌の表紙にヨーグルトがいて、自分その名前が思い出せず、聞いてみたら速攻で返事あったこともありました。