To Heart2

 今日は休みだったので、これをやってました。
 タマ姉をクリアして、残りは花梨だけ。こいつ途中までやっていたのですが、どうも好きになれないキャラなので、止まってます(^^;;
 全体を通して気になった事があります。
 このゲーム、1のヒロインの事を、2の中で話題に出てくると言うのが宣伝文句になっていたと思うのですが、それっぽい部分がありません(^^;;
 OBにわら人形を借りたとか、HMX12と13の名前だけは出てきましたが、それ以外はさっぱり…。
 自分が見落としている可能性もありますが、その部分ではなんか誇大広告だったと思えて残念です。

 To Heart2SSにも挑戦してみました。To Heart2SSリンクにも登録してみたので、反応があるかちょっと気になります。