あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。
 今日は元日でしたが、特に何もせずだらだらと東鳩2やっていた気が…
 昼間、灯油が切れたので買出しにでて、そのついでにグッドウィルに寄りました。
 そこで、福袋が残っていたので購入。そこの店員さんに新年の挨拶をするだけのつもりでしたが、最後のひとつが残っていたので思わず買ってしまいました(^^;

 2005円の福袋の中身は…
・パウダースノー
・ぱちもそ(DVD)
檸檬
 の中古ソフト3本と、インタールードのテレカ、ぐりぐりの画集。村田の画集の2の方の初回版。ポスター色々。
 と、そんな中身でした。中古ソフト3本は、微妙な所。パウダースノーは持ってますし、ぱちもそはDVDプレイヤー専用なので(^^;;
 何気に村田の画集2の初回版(約9000円)があったのがびっくりです(^^;