るーるー

 to heart2 ファーストプレイはBADENDでした(^^;;
 BADと言っても、お約束なENDで、途中の選択肢ミスみたいなので、やり直し中。

 今日は、店の大掃除。入り口中心にやり始めたのですが、物凄い埃でのどをいためてしまいました。こいつら、今まで何やっていたんだ?と問い詰めたいほど、風除室の中は汚れてました(涙)
 外の窓ガラスを拭いて、だいぶ大掃除っぽい事をした一日でした。
 でも、外で作業していたので思いっきり冷えました。急に寒くなったので辛いです。
 客注を受け、ノートにそれを記載した時に日付を書きます。それで、今日が30日だと言う事を改めて実感。今年も残す所後2日。早いものです。