コーセルテル

 今日は、待ちにまったコーセルテルの竜術士物語の発売日でした。
 変な終り方したと思っていたら、雑誌が休刊だったそうで、連載を別の雑誌でやっていたと言うのは知ったのは先月の新刊リストを見てからのこと。
 お客さんに教えてもらって、今日まで待ってました。
 ほのぼの子育て奮戦機(?)漫画です。今回ユイシィと郵便やさんの出番が多かったけど、好きなキャラでもあるので、満足。アグリアの出番が、だんだん減っている気がするので、実はナータが女の子でライバルにと言う展開もひそかに期待してます(核爆)

 お客さんも、これは新刊かリメイクなのか悩んでいる人がいたみたいで、中を確認させて欲しいと言う人もいました。
 新作ですよと教えてあげると、嬉しそうに買っていったので、この人もファンなのだと思いました。