そんな奴ァいねえ!!

 待ちにまったそんな奴ァいねえ!!10巻の発売日でした(^^)
 まさかここまで続くとは思っていなかったのですが、とにかく10巻目。
 色々と、笑わせてもらいました。
 組織色が強くなっている気もしますけど、それもまた良しなのです。
 知らぬ間に佐藤君が防衛組の一員だったと言うのがびっくりですけど(^^;;

 明日は星界の新刊の発売日。と言っても今日お客さんに聞かれるまで気づいていませんでした(^^;;
 文庫の担当外れていたので、不覚と言うか入荷数が思いっきり減っている事に気づいていませんでした(><)
 今の店は仕方ないとしても前の店のほうが特に…。
 人がいなくなったから、取次ぎの担当に甘く見られているようです。
 明日は朝から苦情の電話…。