休日のお客さん

 今日は特に何も無く、平穏な日でした。
 世間は休日なのですが、自分は仕事。しかも、店は暇でした(^^;;
 休日に、お客さんが来ないと言うのは、店に魅力が無い証拠かもと、今まで自分の担当になったところしか見てなかったので、色々と見てみました。
 結果は、納得。お客さんの目は正しいと言う事を再認識しました。
 この辺は、おいおい直せたら直す予定。

 仕事以外で気になったのはニュースで聞いた出来事の疑問。
 警察の不正金問題で、私的な使用は無かったと発表してましたが、飲み会に使ったといっているのは、私的な使用じゃないのかなと…。犯罪者を捜査するための費用を、飲み会に使うのは、十分私的だと思うのですが、警察官さんたち、感覚おかしいのかもしれないと、本気で心配になりました。