今日は未遂…

 今日で、この店も最後と言う時なのに、また万引き発生(><)
 いったん、商品を持って外に出かけて、すぐに戻って戻しましたが、犯人、小学生です(><)
 しかも、自分の記憶に間違いが無ければ、前に一度捕まえた子です。
 少し、頭のおかしい子と書くと、表現的にまずいかもしれませんが、ものの善悪がわかってない子だったので、その時は色々と苦労しました。
 結局、また未遂とはいえ迷惑をかけているので、あの時親がしっかりさせると言った言葉、嘘だったみたいです。
 結局、すぐに逃げたし、未遂だったのでそのままにしましたが、2度と来て欲しくないと、心の底から思いました。

 明日から新天地なのですが、そこ、今の店員が警戒心無いので、万引きとか多そうで辛いです。