ティアーズ

 今日は11時出勤の日だったので、朝時間があり、シャイニングティアーズをプレイ。
 もうすぐクリアだったので、時間気にしながら何とかクリア。
 で、感想は、何でこんなもの買ったんだろうと、大後悔してます(涙)
 ARPGとしては、あまりアクションしてないですし、RPGとしては、冒険してない(^^;;;
 物語は、王道的な展開ですが、キャラクター同士の絡みが少ないので、つまらないです。
 途中、シャイニングホースと呼ばれる軍勢が出てきましたが、こんな風に出して、栄光あるシャイニングホースを汚すな!と、心のそこから思いました。
 ルーンガイストも、シャイニングホースの敵の国名だったはずですし、なんか、駄目でした。

 朝から、テンション下がってたので、一日が異様に長く感じました。