みなみけ

 講談社のコミックみなみけが本日発売になりました。
 この人の前作今日の5の2は、不思議とヒットしたので、今回も売れると思ったのですが、今日の動きは今一つ。
 自分は買って読んで見たのですが、微妙な所です。
 面白いとは思うのですが、笑えるほどではなく、キャラの可愛さは、可愛いのですが、ちょっとキャラの見分けが微妙な所もありますし…。
 でも、売れるとは思うので、強気でプッシュする予定。
 他には、OZの完全版の1巻を買ってしまいました。
 OZは、昔から好きな漫画でしたが、いつか買う本のリストに入ったままだったので、完全版発売を機に購入を決めました。ムトー軍曹、素敵です(^^;

 後は、ベースボールマガジン関係でちとトラブル発生。
 返品リストの品目名、違ってました。他に問い合わせが無かったみたいですし、気づいた人少ないのかも(^^;;